パンダなトラこの日常。
by tora_panda
雑多な解説
パンダセイカツは、大猫熊生活 (パンダセイカツ)のブログです。
主に外部更新用なので、更新は繁閑期に多いです。
写真は夫(壱氏)です。トラこの写真はパンダなので載せられません。
登場人物はここから確認して下さいー。
カテゴリ
全体
日記

時事系
映画・アニメ系
歴史系
音楽
漫画・同人系
ゲーム系
WEB系
未分類
以前の記事
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 02:52
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
uwus oobilx
from tciebeya bjiati
cu wbiatoto
from obo meaf
phjhomr
from phjhomr
Christon Cafe
from celadon porcel..
美人
from 痛い棘。
マトモ人間てどんなのさ。
from 痛い棘。
『東京タワー』
from 京の昼寝〜♪
ライバル現る!!その1
from 新宿 渋谷 池袋 風俗情報b..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
56億7千万年後まで迷う予定です
寝太郎氏と夫と3人で出かける。

寝太郎氏曰く、夫は健気であるらしい。褒め言葉かと思ったら違うんだとか。あら。

お散歩ルートは、河原町→八坂神社→清水寺→高台寺→円山公園→八坂神社→鴨川→焼鳥屋(河原町)→トラこんち。
凄い歩いて靴擦れしましたー。でも良い写真が撮れて満足です。

焼鳥屋は二度目の所に行ったのですが、こころ(心臓)美味しいねー。また食べたい。あと豆腐チーズケーキも上手かったです。


清水へ歩く道から会話がおかしな方向に。

トラこ 「まぁこの人生は迷ってばっかな訳ですが、来世は迷わないぞ、と」
夫 「いや、来世は人間である可能性低いでしょ」
トラこ 「来世は図工室の椅子とか?」
寝太郎 「来世ってのはどこら辺までいけるんでしょうね?」
トラこ 「無機物も有り? 『火の鳥』ではミジンコとかも有りでしたけど」
寝太郎 「そうすると有機物に生まれ変わるだけで可能性低いですね」
夫 「人間は選ばれた一握り」
寝太郎 「人間に生まれ変わったら王侯貴族ですね」

トラこ 「椅子にしても色々あるわけですね。図工室の椅子か、美術館の椅子か、イームズの椅子か」
夫 「早く消費されて終わりを迎えるなら図工室の椅子が良い?」
寝太郎 「相合い傘とか彫られたら嫌ですねー」
トラこ 「椅子って痛覚有るの?」

トラこ 「あの世管理局に行って、「今はねー空きは石だねー」とか言われて」
寝太郎 「いやいや、今は地震も有ったし若木じゃないですか?」
夫 「石は終わりが無いし、極悪人がなるんじゃない?」
トラこ 「良いのは何? 石油?」
寝太郎 「いや、石油は辛いでしょう。線香とか?」

生憎電波のヘルツは解りませんので適当に受信して下さい。
[PR]
by tora_panda | 2005-01-04 15:52 | 日記
<< 趣味 トロイア戦争 >>