パンダなトラこの日常。
by tora_panda
雑多な解説
パンダセイカツは、大猫熊生活 (パンダセイカツ)のブログです。
主に外部更新用なので、更新は繁閑期に多いです。
写真は夫(壱氏)です。トラこの写真はパンダなので載せられません。
登場人物はここから確認して下さいー。
カテゴリ
全体
日記

時事系
映画・アニメ系
歴史系
音楽
漫画・同人系
ゲーム系
WEB系
未分類
以前の記事
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 02:52
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
uwus oobilx
from tciebeya bjiati
cu wbiatoto
from obo meaf
phjhomr
from phjhomr
Christon Cafe
from celadon porcel..
美人
from 痛い棘。
マトモ人間てどんなのさ。
from 痛い棘。
『東京タワー』
from 京の昼寝〜♪
ライバル現る!!その1
from 新宿 渋谷 池袋 風俗情報b..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ルミネ the よしもと

ハリガネロック見たさに行ってきました。
どういう訳か前売りが一週間前に売り切れており、11時から並んで整理番号5番と6番を購入。みんな4Fの本屋のエスかレターの前で開店を待っているのですが(本屋以外は開店は11時)、開店と同時に一斉に走り出すので、つい私も走ってしまいました。

ライブ内容ですが、極楽とんぼ・ココリコ・フットボールアワー・パンクブーブー・インパルス・ハリガネロック・あべこうじ・スペシャルコント(タカアンドトシ・ダイノジ他)という感じでした。
ココリコの遠藤は思ったより小さかったです。岩尾は思ったより太ってませんでした。TVはやっぱり横に伸びて見えるんですね。でも後藤は思ったより痩せてなかったなぁ。
肝心のハリガネロックですが、漫才じゃなくってコントだった! ショック! 漫才が見たかったのに……!
あと、スペシャルコントはおもんなかったです。新喜劇みたいな感じにしたかったんだと思うけど、予定調和の笑いもないし、殆ど笑うところがなかったです。

もう一度帰るまでに見に行こうかなぁ。
[PR]
by tora_panda | 2005-01-14 09:38 | 日記
<< 映画 : 東京タワー 古田敦也公式ブログより >>