パンダなトラこの日常。
by tora_panda
雑多な解説
パンダセイカツは、大猫熊生活 (パンダセイカツ)のブログです。
主に外部更新用なので、更新は繁閑期に多いです。
写真は夫(壱氏)です。トラこの写真はパンダなので載せられません。
登場人物はここから確認して下さいー。
カテゴリ
全体
日記

時事系
映画・アニメ系
歴史系
音楽
漫画・同人系
ゲーム系
WEB系
未分類
以前の記事
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 02:52
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
uwus oobilx
from tciebeya bjiati
cu wbiatoto
from obo meaf
phjhomr
from phjhomr
Christon Cafe
from celadon porcel..
美人
from 痛い棘。
マトモ人間てどんなのさ。
from 痛い棘。
『東京タワー』
from 京の昼寝〜♪
ライバル現る!!その1
from 新宿 渋谷 池袋 風俗情報b..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
憧れの美人
午睡に微睡む夫に質問

トラ 「どんな顔が好きですか?」
壱氏 「え……別に……」
トラ 「じゃぁ誰が日本人で一番美人と思う?」
壱氏 「……小野小町」
トラ 「顔知らんやろー? 写真でも何でも良いから顔見た事がある人で!」
壱氏 「え……じゃぁ夏目雅子かなー」
トラ 「ふぅん、あーいう顔が好きなの?」
壱氏 「いや、別に」

何故好きな顔と美人だと思う顔が違うんだ? 好きな顔=美人と思う顔じゃないの??

面倒な質問だと思ったらしい夫に逆に質問された。

壱氏 「じゃぁトラこの好きな顔はどんな顔なの? トラこのなりたい顔になったら良いよ」
トラ 「そう? トラこはねー松岡充の顔になりたいの」
壱氏 「松岡充……何で男なの? 男は無理でしょう?」
トラ 「え……あの顔になりたいのに。まぁ女性ならアンジェリーナ・ジョリーかな」
壱氏 「そういう時は最初からそっちを言いなさいよ」

でもね、トラこが松岡充とアンジーになる確率なら、松岡充になる可能性の方が高いと思うの。別に似た系統の顔立ちをしているとかじゃなくて、松岡充は日本人だけど、アンジーはアメリカ人じゃん……人種的(つまり骨格的に)に無理があると思う。

最近美人になりたいなぁ、と思う様になった。何でかなぁ。
私の顔は、私の好きな系統とまったく別のジャンルの顔だと思う。好きな顔は松雪泰子とか岩下志麻とかなのに、私の顔は……うーん……パンダっぽい? 兎に角全然違うのですよー。
[PR]
by tora_panda | 2005-01-30 21:53 | 日記
<< ひひひひひぃー! 帰宅 >>